本日 36 人 - 昨日 0 人 - 累計 40831 人
バザーの時間なんですが、基本的に朝方か昼~夜中仕事帰って来る頃まで営業しています。また、今週末は現在ガナドールが人気なようなので艦隊料理バザー行います!


商会員募集中♪

2012年09月23日
私の所属する商会『姫屋』では随時募集中です♪notos鯖でソロでやってる方、商会に興味がある初心者の方!!ご連絡ください♪

2ndAge

2012年09月23日
きましたねー 香辛料がまたピックアップされてますね。私も運んでますよ、あおとあかの唐辛子wナツメースなんて知らんw

Twitter始めましたw

2012年09月14日
でもよくわかってないですw
バザーするときツイートしようと思ったのに。。。w

お待たせしました

2012年09月10日
仕事の方が多忙でなかなか出来る機会無かったんですが、先週から再開しました!
メインで木魚ばかりつくっていますが何とか在庫が整いつつあるので見かけたら覗いてみてください!