本日 27 人 - 昨日 18 人 - 累計 40693 人

おまけ

2013年02月27日
みれるみたいなので
2012-11-15-023727.jpg
2012-09-30-224549.jpg


チャーシュー

2013年02月27日
昨日商会茶で話していたものw
意外に美味しくできました!
2013-02-27-120910.jpg
見れるかテストもかねてますw

そんな中現在アラビア海爆走中
今年は色々やると決めて早2ヶ月、発見物が400近く増えましたw
料理の在庫がとても怪しいですけど、セカンドの桜花が木魚作れるようになり、少しは楽になりましたw
海事も白兵メインではじめて、楽しんでます♪
持ち物減ったら在庫補充の旅しますm(__)m

リアル料理でもうpしようかなw

メンテナンスが大幅に延びてます。。
ハッキングされた時を思い出しますよwホントに。。
在庫は有るけど売れないジレンマ···
メインは冒険真っ最中なんですけどねw
もうLv50になりそうなのに~

あ、だれかツイッターの使い方教えてくださいw

謹賀新年

2013年01月01日
皆様明けましておめでとうございます!
本年も居酒屋☆木魚★をよろしくお願い致します!

次のページ